楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

かなちゃんのベビーマッサージ ワークショップレポ

2010-10-15 15:59:22 | イベントなど、、、
本日は、朝から生後3ヶ月のベビーを筆頭に、
4組も集まっていただきました

カフェが始まる前の10時位にみなさん集合。

なんとも気持ち良さそうに母子で愛のスキンシップを堪能していました。

その後、みなさんランチを食べて下さり。
ゆっくりされていきました~~~。


かなちゃん ありがとう。

本日お越しいただいた、お母様&ベビーちゃん

またのお越しを心よりお待ちしております。


毎月、ベビーマッサージのワークショップを行なっていきますので、
かなちゃんのブログをチェックしてくださいね~。
http://babyoil.eshizuoka.jp/


本日の様子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ)
2010-10-15 21:21:19
ステキです~~~w
う~~とぉうからやさんがもっと近くて、、
その前に子供がいたら~~(笑)

返信する
チロさん (いく)
2010-10-17 15:16:35
お子さんができるまで、色々と観察しにきてくださいね~

お待ちしてます
返信する