楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

奮闘記その4「洗濯デッキ」

2010-05-06 20:54:08 | 日記
こんにちは

富士宮は今日まで晴れ

きれいな富士山が毎日見ることが出来るので、
とても幸せなのです。


晴天は今日までなので、外仕事から片付けてしまおうと、
躍起になってしあげた洗濯物干しデッキ。

天井には透明のトタン屋根が付いているので雨の日でも干せるのです。

デッキ部分はこの家に元々あったパレットを使いました。
使えるものは使って節約しないと、、、、、

まずは住空間を整えないとお手伝いの方々も受け入れできないですからね。



さて、今日は4日から始まった浅間大社での流鏑馬祭りの最終日。
夕ご飯を済ませてから行ってきました。

やっぱりお祭りは活気があって良いものですね。
これから夏にかけてお祭りも多くなる富士宮。

みなさんのお越しをお待ちしていまーす。


いく


ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (ジジ)
2010-05-06 22:12:14
スゴいね!!!
いくさん どんどんできていく~~~

そのパワー
うらやましいです

毎日富士山が見れるっていいな

女手じゃあまりたいしたチカラにならないけど
落ち着いたら手伝いにいくね~




返信する
Unknown (waco)
2010-05-07 03:12:50
がんばってるね~♪

こっちもがんばってますほし☆

いい感じ

あっつ、染め空間あけといてね 

よろしく
返信する
じじさん (いく)
2010-05-07 21:22:51
ありがとう

何をおっしゃいますか!

大きなチカラだよ!

来てください(笑
返信する
ワコ (いく)
2010-05-07 21:24:07
ありがとう

そして、おつかれさま

なんとか、出来るところからはじめているよ。

染めデッキも作っておくからね
返信する