楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

盛りだくさんな1日【あやみ編】

2010-05-22 22:08:24 | 日記
今日は助っ人が沢山やってきてくれました

偶然ブログを発見してくれて、ハルバル千葉の船橋からやって来てくれた
奥田さん

まずはワコデッキのオイルステン塗り。
奥田さんは「上手く塗れてなくて、、、。」と謙遜されていましたが、
もぉ、上等です
これでワコも心置きなく染めが出来ますね。

それが終わると漆喰の下準備として、壁拭きも一生懸命してくれました。

それから、今日はお泊まりも可能だという事で、
いくの作ってくれた美味しいご飯を4人で一緒に囲み
色々と貴重な話ができました



そして、さらなる助っ人は
再登場のN條ファミリーとI塚ファミリーの2ファミリー
カワイイ子供達と一緒にやって来てくれました。

漆喰を塗る壁に付いている不要な物を見事キレイに外してくれました。
意外と色々な所に木や器具が取り付けてあったので、見た目以上に大変だったと思います。
男手があって良かったぁ~。
ご主人2人がモリモリと働いてくれましたよ~


最後に、助っ人軍団でパチリ



本当にお疲れ様でした。
あ り が と う

あやみ

最新の画像もっと見る