楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

 PIKALE☆×石田大介 & TUMUJI LIVE レポート

2011-03-01 15:23:06 | イベントなど、、、
こんにちは

今日は生憎の雨模様ですね。
でも、新しい月のスタートは何だかワクワクします。
そして、気持ちが少し「きゅっ」と改まる感じ
雨さんに先月までの心の汚れも洗い流してもらっちゃいましょ

3月のカレンダーもアップしておりますので
コチラもチェックしてくださいねイベントカレンダー



さて、お待たせしました~
先週末に行なわれたライブのレポートです

まずは土曜日に行なわれた
PIKALE☆×石田大介LIVE



 ゆっちの旦那様(「教授」と呼ばせて頂いています(笑)も参加してくれました
 ありがとうございました。



お客さんの入りは正直少なかったのですが、
その分、かぶり付きでの密着&迫力ライブ
気心知れたメンバーだったのでアットホームな雰囲気の心温まるライブでした
会を重ねるごとにPIKALE☆と大介君のお互いの持ち味が引き出されて
ドンドン素敵になってきています
次回はどんなかなぁ~。今から楽しみです

追伸:今回のライブの為に前乗りしてくれた タカくん
タカくんの子犬の様な人なつっこさにみんなの気持ちも和らぎました
素敵な出逢いをどうもありがとう。
これからもどぅぞ宜しくね。また遊びに来てね



そして次の日は
TUMUJI 絵本ライブ 



クリスマスに生まれた「TUMUJI」
今回で2回目のライブです。
予想以上の参加者に文美はドキドキしちゃいましたが
いかがだったでしょうか。

今回は「えほんのこども」を読ませて頂きました
読み聞かせのあとはカードゲームでヤンヤヤンヤ
最後にみんなで唄った「ふじさん」が心に染みました~

ご参加下さったみなさま 本当にありがとうございました。
次回のリクエストなど何かご意見がありましたら教えてくださいね。


【お詫び】
営業時間と平行しての初めてのライブで
スタッフの手際の悪さに心を曇らせてしまわれたお客様もいらっしゃったかと思います。
大変申し訳ありませんでした。
今回の反省を教訓に次回はさらに良い空間作りが出来るように頑張ります。
宜しくお願いいたします。


最後になりましたが・・
PIKALE☆ 大介くん
 ほんとぅ~に ありがとうっ

これからもどうぞ宜しくお願いします

最新の画像もっと見る