楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

ケータリング二日目

2010-05-30 17:36:21 | 日記
本日も富士宮は曇り空


さて、今日はケータリング二日目。

早朝4時に起きて、眠い目を二人でこすりながら
美味しく食べて頂くみんなの顔を思い浮かべてせっせと準備にかかります


やっぱり、お客様や家族など、食べて頂ける存在があるという事は
何よりの力になるし、とっても幸せな事だと思います。
(私の一人暮らしの時なんて・・・超テキトウだったし


朝食メニュー

・おむすび三種(自家製梅干し/ねぎ味噌/大根菜)
・ぬかづけ(大根/キュウリ)
・春菊としめじのお味噌汁



続いて
昼食メニュー

・ファラフェルと富士宮やきそばのピタサンド
・ピクルス(ブロッコリー/大根/人参)



素材は、動物性のものを一切使わずに
出来る限り国産で富士宮産のものにこだわりました。

今回のケータリングを通して、色々と学ばせて頂きました。
これからの糧になった事を有難く思います。
「森の蘇り」さん、ご依頼ありがとうございました



さてさて、
日々変化するとぅから家の今日の変化はこちら



この、目にも鮮やかな青い屋根が・・・



なんともシックな黒に変~身

強力助っ人の加藤さんがセッセと来てくれては塗ってくれて
本日後ろの屋根が塗り終わりました

加藤さんには外壁だけならぬ、内壁もやって頂いていて
日々、本当にお世話になっています。
ありがとうございます。

「つむぎ」のお菓子も「ウマイウマイ」と食べてくれるので
とっても嬉しいです。
また作ったらお裾分けさせて頂きますね。


本日も盛りだくさんな充実日和でした。
ありがとう。
                 文美



「Natural Sweets つむぎ」情報

先週金曜日より
三軒茶屋「ふろむあーす」「OHANA」
来週火曜日より
経堂「栃の実」

上記店舗にて販売、販売予定です。
宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る