藤野商工会青年部

『圧倒的当事者意識』
~未来につなぐ 活力ある ふるさと藤野~

広報委員会事業 清掃活動

2018-05-21 | 日記
みなさん、こんにちは。
平成30年5月20日(日)14:00から、藤野地域の清掃活動を実施しました。
当日は天気も良く、ゴミ拾いには最高の条件でした。

藤野商工会会館をスタートし、日連大橋→名倉(芝田→大刀)→弁天橋、藤野駅前→商工会館のルートを行いました。
たばこの吸い殻や空き缶等、大量のゴミがありました。
普段車で通ったりして気づかない所も、歩いてみると、意外にゴミや落書きがあるのが分かります。
当日行われていた藤野の大人気イベントの「ぐるっと陶器市」なども歩いてみたからこそ、沢山の人が藤野に来ているだなと気付きます。

また、当日は、商工会メンバーではない方や、小さいサポーターの参加もあり、楽しく清掃活動が出来ました。

そしてうれしいことに新たな部員を増やすことができました。



追伸:私広報委員長は写真係なので、写真には写っていません( ノД`)シクシク…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤野商工会通常総会 | トップ | 月刊商工会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事