藤野商工会青年部

「虹」~すべての人の懸け橋に~

神奈川県商工会青年部連合会 第56回通常総会

2023-05-12 | 日記
2023年5月12日 ホテル メルパルク横浜にて 県連総会が開催されました。
山本会長体制最後の総会となりました。

壇上で挨拶する山本会長

志村理事には4年間、県北ブロックから藤野の代表として活躍していただきました。
本当にお疲れ様でした。

懇親会の席で挨拶する志村理事



総会後の懇親会で志村理事の挨拶を記念撮影する県北ブロックメンバー


横浜の地で無事に総会を終える事が出来ました。
県北ブロックメンバーの皆様、1日お疲れ様でした。
城山八木理事、相模湖小川理事、これから2年間宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。