アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

4月5日(金)のつぶやき

2013年04月06日 04時21分24秒 | 修羅場

昨日はお花見してきたよおミミミ^-^*ミミミ梅酒2フィンガー一杯で二日酔いだああ。お酒ほんっとーによわくなったなあ。


桜はねー近くの公園だったけど、屋根のある東屋みたいのがあって、ライトアップは街灯(笑)だったけど暗くなる少し前にいったから結構見れたし、すごく綺麗だった!よかよかーm(((^-^)))m


明るくしすぎたけどスカートはいてる(部屋服) pic.twitter.com/3dLApxgXv5


ねえるなさん、路上でピン芸人もどきになってみたらどうかしら?(ぱくりタイトル) goo.gl/1y6Rn



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。