アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

6月19日(水)のつぶやき

2013年06月20日 03時43分49秒 | 修羅場

明日はきりちゃんの誕生日かああ。
関係ないけど男装バーって男性客多いのね。小さめなお店にいってたんだけど金曜とか女性が私一人って光景もよくあった。


今は男装バーもカフェパとか入れられるとこもあるしコールしてくれるしまあ楽しいよね。私はそこは一度しかいかなかったからやんなかったよー。やっぱ男性客のが多かったかなあ。萌えビジネスだからかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。