アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

3月17日(日)のつぶやき

2013年03月18日 03時17分29秒 | 修羅場

花魁コスandまた痴女になってしまった goo.gl/MvfXE


昨日ゲイバーいった!姐さんたちの会話力はぱないですね。楽しくのめたよー(ほとんどジュース)えみの知り合いのお店だから安くしてもらえたみたいだったし、女装デーは十キロ減量してボトックス注射うつとかプロ根性もすごいなーっておもった!たのしかった!


しかしはまってた男装ギャルソンのこはつきものがついたようにさめたなーやっぱいつでも会えちゃうから三年はまっちゃったんだろなーでも帰りさみしくなるようなのはよくないなー初めて自分からお金出させたひとだったなーお客様の気持ちわかったなー学んだなーうん、よかったよかった


それよりサービスと接客をしっかりやってくれるゲイバーのが楽しい。はまることもないから楽しく帰れるし。


肉球と帽子かぶってるのが可愛いからとった。うちのねこ。なんでもまねするから人間みたく枕つかって縦に寝たりアクセやお洋服大好きだったよーおまえしぬなよー pic.twitter.com/jorPNz8p5r



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。