アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

ナナちゃん人形とるなさん人形

2013年04月02日 19時11分10秒 | 変態
はい、去年なんだかコスプレサミットとかいう
大規模な名古屋のイベントの日に、一人寂しく


ナナちゃん人形の近くで巡音ルカさんのコスプレして
ライブしてたるなさんです。


ちなみにおじさんが「感動した!」といって握手を
求めてきたので嬉しくなってあめちゃんをいっぱい
おじさんにあげました。とりあえず聞いてるっぽい人には

あめちゃんをあげました。

マイミクさん(初対面)も着てくれたのでとりあえず
抱きつきました。そしてあめちゃんをあげました。

あとはなんか少し遠めでにやにやみてる人たちが
ちらほらといたかんじです。とりあえず近寄っていって

あめちゃんをあげました。

なにやってんだろね。
発狂してるよね。

ちなみに機材その他の手配は友達に任せました。
私は歌ってる時間以外寝てました。

こんな大人になっちゃいけないよ!

ナナちゃん人形のブログがおすすめででていたので
思い出話。写真は使いまわし
最近日記かいてないなー

体調悪かったの許してくんなんし><



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。