アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

5月30日(木)のつぶやき

2013年05月31日 03時26分17秒 | 修羅場

おはよーーーー!っー^*ネム
綺麗なお花が咲いてたから飾ったよー
(もちろん野草)こっちは風が強いからか
百合とかもたまに道路の外に生えてる笑 pic.twitter.com/7J0fGqPySb


一番好きなのは百合と藤と桜かなあ。
椿もめっちゃ好きだし、ボタンも好きだし
最近薔薇も好きだし、胡蝶蘭もすきだー
もう一度お花見したいなあ。。^-^


ではおきたけど旅行に備えてにどね。。--*
おやすみー☆ pic.twitter.com/y3FX5jaliK


@x_nerodb_x こちらこそありがとうですーつー^*☆よろしくお願いします☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。