アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

5月25日(土)のつぶやき

2013年05月26日 03時21分22秒 | 修羅場

またカラオケいってきたよこの女はー。
あと病院もいってきた、タクシー代(病院が遠いandタクる以外手段がない)より300円も安かったよ。。運転できるようになりたいなー pic.twitter.com/dMZKQnRMql


仮免4回落ちて、その上実習では60キロの道路を30キロで走り、時には逆走しかけ、それでも免許なんとかとったんだけど二度目にアクセルとブレーキを間違えて事故った女。 pic.twitter.com/wHVTwaNGDe


あのとき車思い切りぶつけちゃった女性、本当にごめんなさい。もちろん今はゴールド免許。運転したら社会に迷惑がかかる。


教官にも「身分証明で使うのがおすすめ」といわれた女。つらかった。


たまにキスマークと間違われるあざ!写真だとほとんどわからないけど髪上げてると
わりといわれる。。 pic.twitter.com/38tUHueJdf


ちなみに地元(片田舎)のドンキではダイソンの掃除機で吸ったのかってくらいもの凄い
キスマークつけまくったカップルがいた。
どんな吸い方したらあんな酷いことに。。


カラオケフォト!明日もいくよ。。さすがに人とだけど。 pic.twitter.com/9bVvPrWAUA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。