藤野手芸倶楽部

着物をリメークして出来上がった作品を紹介します。

アートマーケット No.2

2022-11-22 11:11:43 | 日記

11月19日(土)芸術の森アートホールで開催されたアートマーケットに

藤野手芸倶楽部が二回目の出店をいたしました。

今回は室内という事で、雨の心配はなかったものの冬間近でもあり、

出店者の方がお客様より多いという印象でした。

いろんなお店が見られて、楽しかったですよ。

ラスト一週間の追い込みで、作品も増えて賑やかな店頭となりました。

会場の雰囲気と新たな作品をご覧ください。

衣桁を使って、立体的な展示に挑戦しました。

 

ひもをぐるっと一巻きして、鞐で止める粋なデザインの名刺etc入れです。(Mさん作)

男性にも人気がありました。

 

きれいな色合いの伊達締めから薬入れができました。(Hさん作)

お薬タイムが楽しくなります。

肌ざわり抜群の絹のスヌードです。地模様がおしゃれですね。(Nさん作)

  

着物地でカバーした袋物二点。(M作)

フリンジが揺れて楽しいおしゃれエコバッグと異国情緒あふれる布を活かしたバッグです。

今後冬の間は、簾舞の “うどんの塩屋さん” に先品を置かせていただければと考えています。

どうぞ、着物地で作った作品たちに会いにきてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿