新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

ジャーマンアイリス。

2009-05-13 13:02:21 | Weblog
管理事務所棟前の庭にジャーマンアイリスが咲き
見ごろを迎えています。

このジャーマンアイリス、
実は私が以前勤めいていた会社の前にあるお宅のお庭に
たくさん咲いていたものを、
そのお宅の奥様が分けてくださり
こちらに植えさせていただいたんです。
もう5~6年も前の話。
それから毎年綺麗な花を咲かせてくれます。
株も少しずつ増え、株分けをしているんですよ。

これからもずっと、ずーっと、
その綺麗な姿を見ていきたいものです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ。 | トップ | 対策。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事