新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

桜!

2011-03-30 11:08:43 | Weblog
今日は穏やかな日となっていますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先週からインフルエンザですっかりお休みしてしまった管理人です。
熱が40℃まで上がった時は辛さで心細くなり、
思わず両親に会いたくなってしまったことはここだけの話ですよ(照)


お休みしている間にふじみ野霊園では河津桜が満開となりました!ワーイ!




ソメイヨシノの蕾もだいぶ膨らんできて、あともう一歩といったところでしょうか。



なんとなく全体的に元気がなくなっている今日この頃。
こういったものを見ると嬉しくなって元気が出てきますね。
花が咲く喜びや、日差しの温かなぬくもりを感じられる幸せに感謝しつつ、
また日々頑張っていこうかと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の入りですが・・・。 | トップ | 開花宣言! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事