“すかたん”の深呼吸

深呼吸する😮‍💨瞑想に入りたい🧘‍♀️

阪急百貨店

2012-10-30 22:21:31 | 日記
今朝 MMから「阪急行かへん?」とお誘いがあり、出かけて来ました。
お昼過ぎに到着、早速一番上13階へ!

屋上広場は広々して、気持ちいい!と言いたいけど、今日は流石に寒く 即 中の祝祭ダイニングへ。まさにお昼時なので人人人。。。
吹き抜けになってます。

イベントとか出来る様になってます。
後 トイレも吹き抜け(笑)9Fの女性用だけみたいですが^_-☆


このキリン 口が動きます(*^^*)
ざーっと婦人服と雑貨を見て、B1Fへ。
ここが1番混んでます。ハッピーターンや銀のぶどうなど行列が出来てるお店も多々あります。。。平和やねぇ~
せっかくなので、来店記念にクラブハリエのミニリーフパイとブルトンヌのカヌレと焼き菓子買いました。

11月21日がグランドオープンなので、その前にもう1度行きたいです。グランドオープン後はまたエライ人でしょうからσ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーこ)
2012-10-31 22:44:00
梅田はどんどん色んな施設がオープンするなぁ( ̄◇ ̄;)
今日はエキマルシェっていうのがオープンらしいよ~
返信する
Re:Unknown (fujimido923)
2012-11-01 07:32:13
そうやね~けど、新しい所が出来ても 最初騒ぐだけやんって 思ってしまう あまのじゃくな私です。
返信する

コメントを投稿