“すかたん”の深呼吸

深呼吸する😮‍💨瞑想に入りたい🧘‍♀️

クリスマス🎄

2021-12-24 16:32:00 | 日記
今年アドベントカレンダーを買った🎄




木製で使いまわせるやつ🥳
小さい子もいないので、楽しみに開ける人も無く、盛り上がりにかけるけど、
目に入ると和む🥰

今年は
毛糸でツリーのタペストリーを編もう❗️
と去年から計画してたのに、全然スイッチが入らなかった😅毛糸も仕入れずにいる。
締切りがある訳でもないので、またそのうちにね😘😘😘

毎年秋終わり位に「編みたい」スイッチが発動するんだけど、今年は遅かった。温かかったから⁉️🤔
スイッチ入って作ったのは




ベビー用ジャンスカ👶
次は男の子用ベストを編みかけて
ちょっと冬眠入った😅😅😅
クリスマスプレゼント🎁にしたかったけど〜
冬が終わるまでには👌
婆ちゃん頑張る💪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿