“すかたん”の深呼吸

深呼吸する😮‍💨瞑想に入りたい🧘‍♀️

11月3日

2012-11-03 20:37:22 | 日記
今日は34回目の結婚記念日。何とか無事続いています(笑)
毎年 お寺の法要に行くのが、この日の慣わし。今日は義父とMM親子とT4と総勢7人、久々の大所帯 。T4の車と2台で行きました。

で お供養のお弁当を頂いて帰り 、お昼ご飯といたします。

結構立派なお弁当で、お腹いっぱいになるのですが、味イマイチなのが玉にきずσ^_^;



午後からHAとT4とプリキュアの映画を見に行きました。HAが三人で見に行きたい!と言ったので、行く事になり、T4が前売り券を買ってくれ連れて行ってくれました。至れり尽くせり‼^_^
土壇場でRKも行くと言い出し、四人で出発。まだ2歳で、只で見られるので飛び入り参加 OKです。

初めての映画館にRKはハイテンションで、ウロウロ。ロビーは薄暗く天井の電灯の色が次々変わるのに 興味津々。
ポップコーンやパンフレットもT4が買ってくれました。姪の為なら・・・エンヤコラ(笑)

映画の最後に次回は春休みにプリキュアオールスターズ第二弾があると聞き、HAはまたT4とナナと行きたい!と言って、T4は「行こな~」と破顔一笑でした(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーこ)
2012-11-03 22:23:17
おめでとー( ´ ▽ ` )ノ
姪と叔父の微笑ましい1日◎
良い足長おじさんをつかまえたねHAちゃん(笑)
返信する
Re:Unknown (fujimido923)
2012-11-04 21:51:08
ありがとう(^_^) がぁちゃんも頑張ってU+203C
足長おじさんというより パトロンやねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿