フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

有頂天でした。

2006-01-16 | 映画(ドラマ)ひとこと感想集
THE 有頂天ホテル
観に行ってきました。
初日の翌日(日曜)ということで、立見も出てました。
すごい人気で、ちょっとビックリ。
これも古畑効果でしょうか?

結論から言うと、
よく笑わさせて頂きました。

豪華キャストがモノをいうのか、三谷ワールドの面白さがモノをいうのか。
役柄ひとりひとりにおいて、細かく人物像が描かれていて
それが一緒くたになった面白さというのを
ドタバタな状況で、ドタバタな笑いを出していたと感じました。

笑いのスタンダード、ドタバタ
簡潔でよろしいんじゃないでしょうか。

とりあえず、伊東四朗ファンは見るべき(笑。
ちなみに
フジ彼は角野卓造が、
フジコはオダギリジョーが良かったです。
ただ、佐藤浩市は勿体無かったなと思ったりして。。w

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロバ子)
2006-01-16 15:39:01
私の心の師匠「生瀬先生」が出ているので、これは見に行かねば!!



そっか・・・ハンカチ持って行かないといけない映画なんですね (。・x・)ゝリョウカイ
返信する
見たい。 (さかし)
2006-01-17 09:40:34
伊東四朗さんも角野卓造さんも好きです。

これは観なければ!
返信する
Unknown (T-Style(るし)」)
2006-01-17 12:07:31
いや、見所は You姉ぇ~さんでしょう。笑

返信する
展開が (ねお)
2006-01-17 23:05:27
ありすぎて収束するのか

心配でしたが、

最後はきっちりまとまりましたね。

返信する
観てみて♪ (フジコ)
2006-01-18 09:40:38
ロバ子さん。

 おぉぉ。心の師ですかっ。

 さん兄ちゃん(生瀬さん)は、ごくせんの教頭っぽいキャラが板についてきてしまった感があります。

 もっと出番があってほしかったな。

 で、ハンカチ!?w



さかしちゃん。

 おぉ!おめっとー(あけましてw)

 良かったよ、卓造サン!

 でずっぱりだったよ。

 渡鬼とは違ったアグレッシブな卓造サンでしたよ!

 四朗サマは、出てくるだけで笑いがありましたよw



るしさん。

 観た!?

 やっぱYouは歌手だった!(笑)

 間髪入れずに「元フェアチャイルドのボーカル」と

 言えることができる自分を恨みました。。



ねおのん。

 観に行きましたか!?

 初日に行った?

 ほんとに展開がありすぎ(笑)

 さすが三谷ワールドです。
返信する
観てきました。 (さかし)
2006-01-21 22:32:24
良かった!

楽しかったです。



>四朗サマは、出てくるだけで笑いがありましたよw



コレの意味がよくわかりました(笑)

四郎サマ・・・画面場にいるだけで笑いを取れるなんて、ステキな役所ですなぁ。
返信する
さかしちゃん。 (フジコ)
2006-01-23 13:04:00
四朗サマの威力、すごいわよね?w



でも

フジコの中では

オダギリジョーのインパクトも外せないのよ~w



有頂天ホテル、大入り万歳♪
返信する
あらま。見落としてた。 (じゃすみん)
2006-01-27 08:46:20
観に行ったんだね。

おもしろかったよね~。それに関するDVDまで借りちゃったもの。また観たい感じだよ。

TB送っておきますねん。

返信する
はい♪ (フジコ)
2006-01-27 09:50:52
観に行ってきましたよぅ。

封切り早々に。



でもすっごい人で

会場まで行列、立見客も多数で大盛況でした。



>それに関するDVD



そんなの出てるンですか?

ひゃ~。

「一粒で何度もおいしい」効果狙ってますねw

フジコもチェックだわ。
返信する