フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

強い女。

2005-09-16 | 映画(ドラマ)ひとこと感想集
昨夜、最終回を迎えた女系家族
毎回、高島礼子の苛めっぷりをみるのが楽しみでした。w
(その理由から画像は礼子サマですw)

さて・・・
主人公を演じた米倉サンですがね。
健気な女性を演じてたんですが・・・、やっぱ 強そう なんですよねぇ・・・。
体格とかそーゆーのが・・・ってのもありますけど・・ゴニョゴニョ。
まぁ、劇中でも最後の最後に、大逆転での復讐劇を演じたワケなんですが。

そりゃぁ、
金持ちのオッサン相手に、身ごもった女は一番強いよね って話ですよ。
いやぁ~、マジでマジで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり、お金好き女 (T-Style(るし))
2005-09-16 14:03:20
流石は、原口元子です(え?そりゃ違うドラマ?)

私と同い歳でアノ迫力は流石ですw
返信する
元子ママ (フジコ)
2005-09-16 15:50:07
あ。そっかぁ~。

だから、和服着ても特に強そうに見えたんだ(笑
返信する
見逃した! (あげは)
2005-09-16 17:05:50
あ、最終回見逃しちゃった。

あたしもお人よしで金持ちの子を身ごもりたい。

3姉妹も怖かったけど、森本レオが婿役に大はまりでしたよね。
返信する
あ!見てないのぉ? (フジコ)
2005-09-16 23:33:06
あげは嬢。

 いやん。最後の橋爪(宇一)さんが面白かったのにぃ~w



>森本レオが婿役に大はまりでしたよね 

 

 あー。レオ見ると「異文化交流」を思い出しちゃう。。

 家では虐げられてるけど、やることやってんだよ(笑
返信する
Unknown (少佐)
2005-09-18 01:34:18
見てて健気に見えないところに難があったかと。

虐げられてて「かわいそう」って思う前に「何かたくらんでるだろ?」って勘繰りませんでした?

私だけ?
返信する
少佐殿~。 (フジコ)
2005-09-19 21:35:54
健気に見えない・・(苦笑

そいつは致命傷だなw



>「何かたくらんでるだろ?」って勘繰りませんでした?



あのドラマは、出し抜いてナンボのドラマでしたからね~w

勘繰りまくりですよぅ~

あぁ~・・・大人ってこういうモンなのね(笑
返信する