フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

滋賀の想い出

2004-09-02 | 男性遍歴
琵琶湖1周ドライブデートをした。
結構な距離で、湖の広さに驚いた。
ある場所では、ジェットスキーをしたりする人々。
また、ある場所では、バス釣りする人々。
そして、またある場所では、鳥たちが舞い降りる。
様々な楽園なのだろうか。。

「僕たちもそろそろ楽園に行かないか?」


そういってラブホテルに連れ込むのは止めてください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その楽園どうでした? ()
2004-09-02 15:01:17
ちなみにあたしの楽園デビューは小4。





いや、二人きりとかじゃないよ。

行き当たりばったりの家族旅行で、泊まる場所見つからなかったから、コッソリ入っただけ。

返信する
感想かょ(笑。 (フジコ(主))
2004-09-02 15:17:58
コッソリ入っただけって・・・。

でも家族旅行なのがウケる。。

お父さんとお母さんの決断に乾杯!!



ちなみに、滋賀の楽園の中庭には

噴水がありました。

(あ、入ってるじゃん。。汗)
返信する
ふ、噴水?! ()
2004-09-02 15:37:20
それはすごい・・・!!

そんなトコロで水を吹くなんて大胆ね~



ちなみにあたしの初楽園にも池がございましてね。

たっぷりと水をたたえておりましたよ。



ふっふっふっふっふ
返信する
失楽園? (トモロヲ)
2004-09-02 16:55:58
その昔、

まだ20そこそこの頃。(今思えばピチピチ)

雪で通行止めの高速を降り、

逃げるように高速以上に雪深い一般道へ。

当たり前に、動けない。

「しょうがないなあ。帰れないから、泊まっていく?」

優しく聞かれたのは僕の方。

寂れた淫媚なネオンをくぐって。

当時のフロントは、まだプライバシーも無く、

「あら」

くたびれたママ(妙齢)が、小さな窓から、

舐めるように見上げる。



だって僕らは不釣り合い。

当時の上司(55くらい?勿論男)が相手。

彼ったら、「俺が払うから」って、カッコつけて...。

あとはご想像に....。



って、悲惨なおやじにベッドを譲り、ソファーで仮眠。

地方からの仕事帰り。

赤いビロード張りの部屋。

朝の、いや、昼間の光の恥ずかしいのなんのって。

駐車場からも、出るに出られず。(運転僕だし)

雪もずいぶん溶けてるし。

泊まんなくても良かったんじゃないのかよ?

確かそれも滋賀だったような。
返信する
滋賀ですか・・・。 (すしバー)
2004-09-02 17:37:42
「ちょっくら楽園にでも行ってくるか!」

って感じの琵琶湖周辺でございます。
返信する
豪華 (エロシ)
2004-09-02 18:59:25
いままで泊まったトコで一番豪華だったのは、



部屋にプールとベランダが付いてた部屋。裸で泳ぎましたよ。w



あと、お風呂のお湯が温泉のホテル。

癒されます。心も身体も。w
返信する
えっ・・・? (フジコ(主))
2004-09-03 15:59:38
トモロヲさん。。

 えっ・・・。トモロヲさん、アナタ女の子だったの?

 え、それとも、男の子?

 え・・・。え・・。え。



すしバー様。

 そうそう。

 「楽園がいっぱい~~♪」の琵琶湖周辺です。



エ(ヒ)ロシ。

 ご・・豪華じゃん。。

 プール!!裸でっ!!

 T○CのCMみたい。。

 よっ!ガクト&黒谷友香!!笑。
返信する
ドライブの途中で (カオリ)
2004-09-05 23:26:34
高尾山の安ラブホは、壁に隙間があって

そこから名も知らぬ黒い羽のついた虫が

ぞろぞろ出てくるというヒドイところでした。



する気も起きません。
返信する
おわわ。。 (フジコ(主))
2004-09-06 11:25:11
ヒドイところだ。。

ドライブ途中のモヨオシも

すっかり吹き飛んでしまいますわね・・・。
返信する