本格的?ボルトアクション式ゴム銃製作 その4

2014年10月21日 | 趣味

続きの続き。マガジンとトリガーロック(セーフティーロック)の設計と製作にかかる。用はこんな感じ

(左:マガジンとトリガーロックの操作 右:マガジン製作)

(トリガーロック(セーフティーロック)を取付けた様子)

下記は取付け様子のGIF。(左:マガジンの操作 右:トリガーロックの操作)

 というわけで、メインの可動部関係は出来た。あとは...上下に調整可能なチークピース、ついでにバイボッド(2脚?)も作っちゃえと...(もちろん木製)。あ~、マウントレイルもスコープもほしいな~...。でもスコープなんてどうすんべ?木製でできる?レンズは?あーーー...。そういえば、16年以上前のこわれたデジカメ クリップ・イット DS-20 が眠っていたなー。ちょっちゅ分解してと。光学ファインダーが付いてるのでこれを使うか?う~ん...。というわけでここまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿