JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

フラミンゴの湖

2015年04月11日 | 南アメリカ

「ウユニ 」 が近づいてくると、風景が変わりました。
(4月10日のブログ参照 )



広々とした平原 ・・・
それでも、標高は3,500メートル以上あります。



美しい湖が現れました。



湖畔でひと休みしているラバのような動物 ・・・
たぶん、家畜でしょう。



天空を映す水面に白いアクセント ・・・



フラミンゴです。



ボリビアとチリの国境付近に生息する
『James' flamingo ジェームズ フラミンゴ 』 ・・・
(ウィキペディアより写真借用 )



湿地帯には牛やリャマの姿 ・・・



クルマを停めて、



カメラを向けました。



ボリビアでは雨季にあたる2月 ・・・
刻々と天候が変化しました。



スクレから約9時間 ・・・
(4月6日のブログ参照 )



この日の目的地 (宿泊地 ) 「ウユニ 」 に到着しました。

jfk-world




































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リャマの散歩 | トップ | Uyuni ウユニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南アメリカ」カテゴリの最新記事