JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

自然と四季のある都

2015年09月04日 | 京都
(北山杉 )
京都の中心からクルマで30分も走れば、
豊かな自然に出会えます。


(京都御苑 7月22日のブログ参照 )
御苑には、樹齢何百年という大木が
あたりまえのように生い茂っています。


(糺の森 7月17日のブログ参照 )
街と人の心を潤す清流 ・・・
京都は、自然と共存している都です。



鴨川の流れが運んでくる四季の移ろい ・・・
京都は、はっきりとした四季のある都です。


(鞍馬山 )
身を切るような寒い冬 ・・・


(鴨川 )
水温む春 ・・・


(貴船 7月15日のブログ参照 )
うだるような暑さの夏 ・・・
(しかし、ちゃんと避難場所が用意されている )



そして、紅の秋 ・・・


(泉涌寺 楊貴妃観音堂 )
四季は日々の彩り ・・・



暮らしに、


(広隆寺 )
歴史的建造物に、



輝きを添えてくれます。


(大覚寺 大沢池 )
自然と四季 ・・・
私たちを引き寄せるもの ・・・


(東山 )
京都は、
私がこれまでにいちばん数多く撮影をしてきた場所です。

jfk-world

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水寺 | トップ | 記憶色の都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都」カテゴリの最新記事