JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

English Garden イングリッシュガーデン

2016年08月23日 | ヨーロッパ

GODINTON HOUSE & GARDENS
生垣のゲートを抜けると、



建物の正面 ・・・



往時には、たくさんの馬車がここに並んだのでしょうね。



広大な敷地と建物を維持管理していくことは大変です。



リーズ城 などと同様に、
「ゴーディントン 」 はいま、
保全信託団体が管理、運営しています。



そのおかげで、私たちは手入れの行き届いた
「English Garden イングリッシュガーデン 」
を見ることができます。



イングリッシュガーデンの特徴は自然との一体感 ・・・



その美しさは、 フレンチガーデン と並んで、
世界中の庭園のお手本になっています。



『Topiary トピアリー 』 と呼ばれる木々の刈り込み ・・・



一年中緑を失わない低木の常緑樹 ・・・



そして、彫刻 ・・・



広々とした芝生から、
ゴーディントンのイングリッシュガーデンは始まります。



建物を回りこむと、そこには花園が広がります。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODINTON HOUSE & GARDENS | トップ | Flower Garden 花園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事