JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

クルーに見送られて

2017年09月06日 | アフリカ

名残惜しいですが、



下船 の時がやってきました。



別れの時も、



いつもと変わらないクルーの素敵な笑顔 ・・・



私たちのインタビューに答えてくれた
マフィラさん も ・・・



どんな時も陽気でいるのは素晴らしいことですね。



ひとりひとりのクルーの笑顔は、



ザンベジ クイーンの
大切な思い出のひとつになりました。



まず、
ハネムーナーの ロジャーさんとミアさん が下船です。



乗船 の時と同じように、クルーの歌に見送られます。

注: クルーが作詞・作曲したオリジナル曲



♪ ゲストの皆さんさようなら
 お別れするのは寂しいけれど、
 私たちはこの出会いをずっと忘れません ♪



ロジャーさんとミアさんを乗せた テンダーボート
遠ざかっていきました。



さて、私たちも ・・・

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« River Cruise リバークルーズ | トップ | Kasane カサネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事