JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

奈良の桜 最後

2024年04月18日 | 奈良

今年も、



多くの外国人観光客が
奈良の桜 を満喫しました。



若草山、春日山、
そして 飛火野 に程近く、



奈良公園の
桜の名所のひとつ ・・・



鷺池(さぎいけ)と、



浮見堂(うきみどう)。



この日は4月6日土曜日。



言葉を交わした外国人観光客は、



SAKURA は諦めていたのに
ラッキーだった ・・・ と。



確かに、



4月に入ってこの桜の勢いは異例です。



浮見堂の橋では、桜婚でしょうか。
新郎新婦が記念撮影 ・・・



WOW ・・・ と声をあげて、



通りすがりの人も
足を止めてカメラを向けていました。



若い女性の
花嫁への憧れは世界共通ですね。



人力車は、



フル回転 ・・・



鹿たちは、



満腹の様子。



のどかで、



平和な春の一日 ・・・



帰宅後、



相棒と散歩に ・・・
彼も桜が誇らしいのか、
ドヤ尻です。



太陽の光が少しやさしくなり、



西の空が暮れ始めました。


Rolling Stones
Dead Flowers
1995年、オランダ アムステルダム。
ローリングストーンズは、
こういったこじんまりとした
コンサートも素敵ですね。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大工&ブルース シンガー | トップ | 奈良ホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国人 (アミ)
2024-04-18 07:55:56
日本にいらした外国人の数が、過去最高とのこと。
凄い数字ですね!
落としていった金額も凄いことに。
静かな日本…を心では望んでいますけれども。
この経済効果を見ると…。
なんとも言えません!( ´艸`)
Unknown (JFK)
2024-04-18 08:16:31
アミさん、ありがとうございます。
日本に来る外国人は、皆さん日本を満喫していますね。そして、異口同音にまた訪れたいと。日本の底力だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奈良」カテゴリの最新記事