JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

セーヌ川クルーズ 1

2019年06月20日 | ヨーロッパ

ディジョン 近郊の森を源流とし、



イギリス海峡 (最狭部は ドーバー海峡 ) まで
およそ780kmの長さを誇るセーヌ川 ・・・



パリを訪れる観光客の
多くが体験するアクティビティ ・・・



“ セーヌ川クルーズ ”



全長わずか8kmほどの
パリいちばんの見どころを行く極上の時間 ・・・



現在 4社が運行する様々なタイプの船は、



橋の上からも旅人の目を楽しませてくれます。



また、
一隻の船にどれだけ人が乗っているかは、



パリに滞在している観光客の数を憶測する
バロメーターになると思います。。



2017年7月、



どの船を見ても超満員でした。



こちらは、クルーズはしない食事だけの船 ・・・



やはり満員でした。



賑わいは夜遅くまで ・・・



ディナークルーズですね。



この写真を撮ったのは夜9時半頃 ・・・
パリの人気は根強いですね。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブリティも通ったブキニスト | トップ | セーヌ川クルーズ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事