JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

POOL DECK プールデッキ

2017年06月16日 | アフリカ

ザンベジ クイーン には、アフリカを
ひとり占めしたような感覚に浸れるスペースがあります。



ラウンジ の前方 ・・・



小さなプールがあることから、



「POOL DECK プールデッキ 」 と呼ばれています。



プールデッキは、開放感あふれるスペースです。



アフリカの南部 を東から西へと流れる チョベ川 ・・・



プールの先に ・・・
つまり、前方一直線上に、



朝陽 ・・・



そして、夕陽を望むことがありました。



また、



ラウンジの後方にもオープンスペース ・・・



基本的にはスモーキングエリアですが、



ここは絶好の撮影ポイント ・・・



腰を落ち着けて動物が狙える場所です。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UPPER DECK アッパーデッキ | トップ | DINING ROOM ダイニングルーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンベジクイーン (onecat01)
2017-06-16 21:23:08
JFKさん。

お久しぶりです。私の知らない世界ですね。そして、一生知らないままの世界・・・、ゆったりと、静かに、自然を、動物を眺め、カメラに収める。

 歓迎の歌を、船の人たちが歌い、単純なのに、それが美しく楽しい。これからの未来を思う人々が、いるのでしょうか。希望の光がそっと照らしているのでしょうか。あなたが紹介してくれる世界に、なぜか心が和みます。

 日本の国会や、反日の野党やマスコミや、・・全てが些事になります。
返信する
Unknown (JFK)
2017-06-16 22:18:03
onecat01 さん、コメントをありがとうございます。そんなふうに言っていただけると本望です。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事