JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

DINING ROOM ダイニングルーム

2017年06月17日 | アフリカ

ディナーの準備が整い、
ゲストを待つ 「DINING ROOM ダイニングルーム 」



アッパーデッキ ・・・



ラウンジの後方 ・・・



クルーズ中、


(手前がラウンジ、奥がダイニングルーム )
この場所で、



毎日の食事をいただきました。



さらにその向こうが スモーキングエリア です。



そのスモーキングエリアから見るとこんな感じです。



ダイニングルームを通るたびに、
かすかな花のいい香り ・・・



アフリカンデザインのテーブルウェアが素敵です。



食事の時にちょっと目をやると、
少し弾んだ気持ちになりました。



鏡のような水面を行くザンベジ クイーン ・・・



夕陽の頃には、



ダイニングルームがやさしい色に包まれます。



そして、たそがれ ・・・



大自然の中にいるとものすごくお腹がすきます。
ダイニングルームの温かい光と料理のにおいが、
猛烈に食欲をそそります。

JFK-World
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POOL DECK プールデッキ | トップ | Cabin キャビン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界中を飛び回れて羨ましいです。 (長野のりんご)
2017-06-17 11:18:38
こんにちは。 素敵な風景の素敵な写真。いつも楽しんでいます。私も昔はよく海外に行っていましたが、最近は車で近場ばかり。時間がない、というのと犬連れということが、遠出を阻止している状況です。本当は今回の写真のようなダイニングルームで、ゆったりとした時間を味わいたいと思うのですが、当分無理でしょう。せめてJFKさんのお写真で,世界旅行行った気分にさせていただきます。
アフリカは訪れたこともないので、とても新鮮で驚きです。
返信する
Unknown (JKF )
2017-06-17 21:35:19
長野のりんご さん、コメントをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
返信する
素敵な光ですね (からけん)
2017-06-17 23:01:18
いつも読んでいただきありがとうございます。

自分のブログに写真をアップするのが恥ずかしくなる素敵な写真です。

光が当たっているものは写真に写りますが、JFKさんの写真は光そのものが見えます。

プロにむかって上手ですねなんて、とんでもないことを言っちゃいました。今後ともよろしく。
返信する
Unknown (JFK)
2017-06-18 06:08:34
からけん さん、コメントをありがとうございます。からけんさんのちょっと辛口で的を射た文章を、いつも楽しみに読ませてもらっています。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事