JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

リビングストンでの夕食

2017年06月05日 | アフリカ

リビングストン
The Golden Leaf ゴールデンリーフ
という名前のレストラン ・・・



インドを中心にした多国籍料理 ・・・



ザンビアスマイル でお出迎え ・・・



店内は、



可愛い雰囲気ですが、



ほとんどのゲストはテラス席へ ・・・



私たちも爽やかな夜風を楽しみました。



翌日の夜は、



ロイヤルリビングストンホテル へ ・・・



街の喧騒を離れ、



落ち着いたムードに包まれて、



ゆっくりと夕食を味わいました。



食後は ロイヤル リビングストン ラウンジ へ ・・・



素敵な老夫婦がいらっしゃいました。



かすかに聞こえてくるザンベジ川の水音 ・・・



7月、乾季のザンビア ・・・
夜風がとても心地よかったです。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングストンでのランチ | トップ | Baobab バオバブの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事