JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Paris パリ

2013年05月25日 | ヨーロッパ

世界で最も有名な都市のひとつ。



パリには、誰もが知っている観光スポットがたくさんあります。



また、
何気ない街角の風景でさえ、世界中の人々をひきつけます。



パリについては、これまでに何度かこのブログで紹介しました。
(2012年3月3日、2012年5月2日のブログ参照 )



橋のかたちや、



街のつくりに、多くの旅人は魅了されます。



それらは、
『パリのエスプリ (精神 ) 』 という言葉で表されます。



街角のディスプレイにも ・・



色鮮やかなスイーツにも ・・
『Esprit エスプリ 』 が宿ります。



そしてセーヌ川 ・・



パリを知るには、セーヌ川のクルーズがいちばんです。

jfk-world
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ到着 | トップ | Bateau Mouche バトー ムー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事