(株)藤工業~「最高の外壁・防水リフォーム」ゼニス工法

外壁補修専門業者として、 ビル・マンションの大規模修繕・改修(クラック補修・防水・シーリング)工事等を行っています

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-06-22 14:15:05 | 防水工事・ゼニス伸縮目地防水工
6月21日梅雨空の中、専務が我が家の裏庭で育てたじゃが芋堀とバーベキューを、友人4家族招いて行いました。じゃが芋は、北あかり、男爵の2種類で、少し小さな芋もありましたが、堀たてをじゃがバターで頂きましたが、大変美味しく、みんな喜んで食しました。、子供たちは、大喜びで水鉄砲等で水遊びに講じていました。途中大雨に襲われましたが、雨を予想し、車をすべてコインパーキングに預け、カーポートの屋根の下で雨をしのぎ雨が連れてきた涼しさを楽しむことができ、じゃが芋は少しずつお土産に持ち帰ってもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿