ちょっと気になるドラえもん最新情報

ドラえもん関連のちょっと気になる情報や、コラムなど。(ドラえもん同好会)

ドラえもん同好会は14周年を迎えました。

2011年10月10日 | 8.コラム


当サイト「ドラえもん同好会」がスタートしたのは、1997年10月10日。本日で無事、14周年を迎えました!

昨年も書きましたが、10年以上前にこのサイトを見てくれた、当時少年・少女だった皆さんも、もう立派な大人です。実際にそういう人達とも出会え、友達になれた事はとても不思議で嬉しい体験でした。

そして、最近思ったのですが、藤子・F・不二雄ファンと会う時って、お互いの年齢を意識せずに話せるのです。これってとても不思議な事ですよね?

世代を飛び越えて、同じ藤子・F・不二雄先生の作品について話せるってのは、とても楽しく幸せな事で、そして「少し、不思議(SF)」な事だな~と。

不定期更新のマイペースなサイトで、懐かしいだけが取り柄の?こんなサイトになってしまいましたが、どうかこれからも見守っていただけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします!

以下のサイトで懐かしい「ドラえもん同好会」が見られます。
●Webアーカイブサイト「Wayback Machine」で「ドラえもん同好会」のURLを検索!(音出るページもあります。注意!)
http://web.archive.org/web/*/http://www.ceres.dti.ne.jp/~toshio/Doraemon.html

参照●1997年(フリー百科事典ウィキペディア・Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/1997%E5%B9%B4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!「小田急 F-Train」ド... | トップ | 来年公開の映画ドラえもん「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のスマステ (rain)
2011-10-15 20:48:19
今日スマステで
藤子F不二雄作品のヒミツを大公開

らしいです


前回はドラえもんでした
返信する
観ました! (としお(管理人))
2011-10-17 03:03:07
見させていただきました!
白黒版パーマンや、SP版キテレツ大百科など、貴重な映像もありましたね~!
返信する

コメントを投稿

8.コラム」カテゴリの最新記事