ふれっしゅうぉーたー

ポリプテルス、ラミレジィを中心としたブログです。
釣りや旅行も好きなのでたまに書きます。

ランキングに参加する!!!かも?

2012年01月05日 05時04分43秒 | その他
急な話なんですが、


にほんブログ村たるものに参加してみようと思ったのです。




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村





ジャン!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村




ジャジャン!!





これって毎回ブログ書くたびにコピペせないかんのでしょうか?

どこかに何かをしたら毎回勝手に記事の最後に記載してくれる方法ってあるんでしょうか?




どなたか分かる方がいたら教えて下さいm(__)m

できるだけ解りやすくm(__)m




さすがに毎回コピペはめんどいので断念しそうです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然発見です!! (マッキー)
2012-01-05 22:54:38
ブログ村のシクリッドカテゴリーを最近よくのぞくんですけど、フジケンさん発見しました!初めて携帯でコメ投稿してます!
ブログ村デビューですね♪
私は村からコピーか自分のブログからコピーしてます。
何か方法あるんですかね??

Unknown (ナマクリーム)
2012-01-08 00:21:18
ジャン

いまさらですが

ジャン

あけましておめでとうです^^

うちは毎日前の日のブログの編集で開いてコピペです。そんなに面倒じゃないよ。

面倒なのは毎日ブログ更新ですw

俺には無理だった。
遅くなって申し訳ないですm(__)m (フジケン)
2012-01-11 16:18:55
↓マッキーさん↓
やっぱりコピペしかないんですかね。
面倒になる気がしますけど
立派な村んちゅになる為に頑張ってみます^^



↓ナマーさん↓
こちらこそ今更ながら
明けましておめでとうございます☆

僕も最近ちょっとサボり気味なので
もうちょい頑張ります^^;