園田学園女子大学陸上競技部

兵庫県尼崎市南塚口町周辺で起こった事を中心に書く、完全私的ブログ

2017年3月1日(水)新グラウンド完成式典

2017年03月03日 | 合宿

2017年3月1日(水)新グラウンド完成式典

新グランドが完成しました。部員のみなさんには、長い間苦労をかけました。

(今の4回生においては、グランドが無い状態で、ラストシーズンを戦ってもらったこと・・・・本当に申し訳なく思います。)

本日、理事長、学長、理事の皆様、中学・高等学校校長、尼崎陸上競技協会会長、各方面の御代表をお招きし、完成式典が行われました。

挨拶の後、テープカット、その後は部員によるデモンストレーション。何回か幹部とパート長が打ち合わせし、全体的にはうまく行きました。

部員にしかわからないハプニングが3つ発生。

①ハンマー投げのMさんが腰痛で投げることができないことが判明。代役に部員でない、部員になる予定の選手を抜擢。何とか乗り越えました。K田さんに感謝。

②ハードル、西日本インカレ2位のN島さん、まさかの失速。理由は本人にはなく、後で原因がわかりました。ここでは書きませんが・・・しかし、こんなことがあるのか。

③走高跳、昨日香川市内で2位に入った、T丸さん、まさかの失敗。新しい走路に脚を取られたとか。

部員のみなさん、ご苦労さまでした。式に参加してくださった皆様、ありがとうございました。

主将 U田

(写真は、式後にOGに送ったハガキを撮影したもの)



最新の画像もっと見る