ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

デン撮影会(七瀬あずみ、石野夏海)※長文注意

2007年08月04日 23時45分01秒 | 七瀬あずみ
今日は一番のお気に入りあずみちゃんを撮影してきました♪

撮影会は5/13以来だからホント待ちに待ったという感じです。
今回は屋外撮影がなく全てスタジオクラシコでの撮影でした。
屋外撮影はキレイに撮れるので好きなんですが今日はすごく
暑かったのでなくて良かったかも。

さて撮影会ですが、今回は2班に分かれて撮影です。真ん中
では目線をもらった撮影、脇では目線なしの撮影という感じ。

あずみちゃんの笑顔は撮影していてホント楽しかったなぁ(^-^)
久しぶりに撮影して改めて思いました。あと今回はアップの
表情をいっぱい撮影しちゃいました(^^;) 何か初心に戻った
気分(笑)最近はキレイに撮ることばかり考えてたからなぁ。

サイン会では、前回の撮影会写真と京都で買ったおみやげを
プレゼント♪あずみちゃんはまだサインを書き慣れていない
ようで少しずつ違ったサインを書いていました(笑)最終形が
どんな感じになるか楽しみです♪あと今回はコメントとして
「ヤイコ、結婚おめでとう」と書いてくれました(笑)自分の
好きなものを知っていてくれるのはファンとして嬉しいです(^-^)

3部のシンクロ撮影は1分×4回(衣装、水着各2回)。
順番は今回も1番目。1番ってどういう風に撮るか他の人を
参考にできないから難しいし、誰もやりたがらないんだけど(^^;)
まずは、あずみちゃんのメイクにビックリ。今まで撮影した
中で一番セクシーでファッションモデルみたいだったなぁ。
こういう感じで笑顔は変なので徹底的にセクシー路線で撮影
してみました。水着はカチューシャをして雰囲気も変わった
のでいつもどおり撮影できました(^-^)

結局、撮影した枚数は約600枚。いつもの半分ぐらいです。
でも、今回は前回よりも満足度が高かった。あずみちゃんに
また会えただけで満足しちゃったんだろうなぁ(^^;)

そうそう、今回も撮影会恒例の手作りお菓子をもらいました♪
今回はクルミ入りのスポンジケーキを余った分も含めて3つ。
いつもどおりとってもおいしかったです(^-^)

最後にもう一人のモデル「石野夏海ちゃん」を撮影した感想。
笑顔もカワイイし、ノリも良かったので素質は十分。あとは
もう少しダイエット頑張ってもらうのと、髪は短くした方が
いいかなぁ。シンクロ撮影時の髪型がすごく似合ってたし。

次回の撮影会は9月開催予定。@で着たコスプレの撮影会が
実現するといいけど、それ以外でもすごく楽しみです(^-^)

追記
あずみちゃんの前では言わなかったけど、「みゆちゃん」と
無意識に言っちゃうんだよなぁ。ずっとそう呼んでいたから
しょうがないんだけど(^^;) 徐々に慣れるしかないかぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。