ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

デン撮影会(藤咲みゆ)※長文注意

2007年03月31日 23時23分23秒 | 藤咲みゆ
今回もみゆちゃんをめいっぱい撮影してきました♪
いつもどおり長文ですが、お付き合い下さい(笑)

1部は前回と同じく隅田川テラスでの撮影。参加者は約10人。
今日で3月も終わりだっていうのに肌寒くて少し風がある状況…
みゆちゃんは最初コートを着ていましたが、撮影が始まったら
コートを脱いで半袖のレースに短パンという見るからに寒そう
な衣装で頑張ってくれました。途中では風邪ひいちゃうと困る
のでコートを着て撮影しましたが。今回のみゆちゃんはいつも
以上に自分のイメージどおりの表情をしてくれたので撮影して
いてとても楽しかったです(^-^) 微妙な違いなんですけどね。
特に笑顔が自然な感じで良かったなぁ♪

最後は桜をバックに撮影。みんな遠くから撮影してたんだけど、
あれでちゃんと撮影できたのかな?自分は目線をもらってる時
みゆちゃんの近くに走っていって撮影しちゃいました(^^;)

2部~4部はスタジオでの撮影。今回は3部の参加者が13人
と少し多かったけど、比較的撮りやすかったですね。

2部は衣装がゴールドのジャンパーと黒のミニスカートで髪型
がポニーテール、水着が赤とベージュの縦縞水着(簡略しすぎ)
で髪型がツインテール。衣装のときは怒った表情や動きのある
ポーズをリクエスト。普段みゆちゃんがやらないようなことを
あえてやってもらいました。ちょっとしたアクセントになった
かな。水着のときはツインテールなので髪でいろいろと遊んで
もらってカワイイみゆちゃんをたくさん撮影できました(^-^)

3部は衣装がコート風のワンピースで髪型が白いリボン付きの
巻き髪、水着は赤と黄の小さめの水玉で髪形がピンクのリボン
つけてツインテールを後頭部から下ろした感じ(微妙な表現…)。
この部も自分の好みであるカワイイ系だったので撮影していて
とっても楽しかったです。でも参加者が多かったので撮影枚数
が少なめになってしまいちょっと残念…この部は量より質かな。

4部は大好きなシンクロ撮影。衣装が赤のタンクトップに白の
ロングスカートで髪型が後ろで1つにまとめて下ろした感じ、
水着が紫色で下がミニスカート、髪型が前髪あげた大人っぽい
感じ。今回は久しぶりに1番目の撮影。できれば3、4番目が
雰囲気もつかめて良いんだけど、イメージどおり撮影ができて
気分良かったんで頑張っちゃいました(^^;) 今日はカワイイ系
の表情が多かったので、シンクロではセクシーな表情を多めに
撮影できてバランスが取れた感じですね。

シンクロ撮影終了後は、みゆちゃんの手作りお菓子をもらって
楽しかった撮影会も全て終了♪今回はあっという間だったなぁ。

今回のお菓子は2種類。1つはみゆちゃんのブログにも書いて
あったパウンドケーキでもう1つがチョコレートケーキ。両方
とってもおいしかったです(^-^)

今回の写真も事務所の掲載許可をもらってからunofficialにて
公開します。写真はちょこちょこ見てますけど、明日じっくり
チェックしま~す。

次回の撮影会は5月らしいので今から楽しみです♪

※みゆちゃんへ
 4月は気候や環境の変化が激しい時期なので、今まで以上に
 体調には注意してね。あと、甘いものは控えめに(笑)これは
 自分にも言えることだけど(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。