ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

P-FACE撮影会(個撮)2008.11.29

2008年11月30日 22時55分00秒 | 優里
初めてP-FACE撮影会に行ってきました。今回は久しぶりの個撮でした。
天気が良かったので屋外で撮影。モデルの優里ちゃんは高校2年生(^^;)
自分から撮りに行ったモデルで高校生は優木美咲(今は湯本美咲)ちゃん
以来ですね。

優里ちゃんは目が大きくてカワイイ女の子でした。モデル歴は約1年。
最初は個撮の感覚がつかめず、あまりしゃべらず黙々と撮ってました(^^;)
カメラも最近使っていなかったEOS30Dだったのでなおさらという感じ。
まぁ、モデルさんが良いとず~っと撮っていたくなっちゃうもんですw
初めての場所なので主催者に撮影ポイントを聞きながら撮影しました。

今回は1部のみのつもりがもう少し撮ってみたいなぁと思い1部追加。
スタジオはシンクロ撮影。衣装はピンクのパジャマと黒の水着を選択。
優里ちゃんのことを色々聞きながら撮影。話しているうちに良い表情
もいっぱい出てきて撮影するのがとっても楽しかったです(^-^)

優里ちゃんはダイヤの原石って感じの女の子。素材は抜群なのでどう
磨かれるかが重要ですね。この時期は顔つきもどんどん変わると思う
ので自分が撮影できる時は良い方向に持っていければなぁと思います。

撮影した写真は水着以外の掲載OKなのでこの後アップする予定です。
とりあえず屋外での1枚を掲載します♪


最新の画像もっと見る