ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

アセンプス「大地のプリン」

2006年11月11日 21時46分34秒 | ダイアリー
デパートで思わず衝動買いしちゃいました(^^;)

小型のミルクビンのような入れ物に入ってるこのプリン、
買うと付いてくる長いスプーンですくって食べます。

一口食べてみるとすごく濃厚でコクがあるプリンでした。
これだけおいしいプリンは久しぶりです。できればもう
少し固めだといいんですけどね。これはオススメです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月の撮影会(藤咲みゆ) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事