ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

撮影会写真その1(沢村ユリ)

2007年01月16日 00時01分16秒 | 沢村ユリ
ユリちゃんの事務所では通常撮影会の写真を個人のブログに
掲載することはNGとしているそうです。今回は写真が良く
撮れているということでOKを頂きました。社長に相談して
頂いたマネージャさんと事務所のご厚意に改めて感謝します。

あと今回の写真はユリちゃん本人が厳選して選んだものです。
それでは、第1部の写真から順次アップします♪

第1部その1
第1部その2
第1部その3
第1部その4
第1部その5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐大好き! | トップ | ポッキーを逆さから読むと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢村ユリ」カテゴリの最新記事