ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (M★H★A★N)
2008-11-29 22:43:51
ふじちゃんお久しぶりです。

かれこれ2年ぶり
になりますね(∋_∈)

お元気ですか?
きっとみんなから耳にしてるか、はたまたあんにゃんの事わすれられちゃったか…泣;

わたし元気にしてます!

お母ちゃんになって
来月1才を迎える
息子ちゃんと仲良く
相変わらずハイテンション
な日々を過ごしています

ずっと連絡できなくて
ずっとあやまれなくて
ごめんね(((:Д;)) 

オリデラの雑誌でさよならなんて悲しすぎたけど突然でなにもできなくて…。

本当にこんな私を
いつも支えてくれて
ありがとう。

ふじちゃんが笑顔で応援してくれてわたし何度笑顔取り戻したか…

本当にありがとう。

ふじちゃんはアイドルさんよりたくさんたくさん日記をまめに書いててすごい!

また書きにくるかもしれません(∋_∈)

いつも突然でごめんね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。