ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

フェスタソーレ撮影会(渋谷真由)

2007年01月20日 22時10分00秒 | 渋谷真由
今年初めてまゆっぺを撮影してきました~♪でも今回はスタジオのみ。
天気はあまり良くなかったけど、できれば屋外も撮影したかったなぁ…

まゆっぺは最近22歳になりましたが、癒し系笑顔と変顔だけでなく
セクシーな表情も良くなってきましたねぇ。笑顔のあとにセクシーな
表情をされると撮影しながらでもドキッっとしてしまいます。

今日は前回よりも参加者が少なかったのに撮影時間がすごく短く感じ
ました。でも、良い写真がいっぱい撮れてとても楽しかったです(^-^)

撮影した写真は事務所に掲載許可を頂いてからアップします。

あと、来月はまゆっぺの撮影会が2回もあるので楽しみです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会写真その5(沢村ユリ) | トップ | マックグリドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渋谷真由」カテゴリの最新記事