ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

吉川さおり2ndDVD「シンクロ」発売記念イベント

2008年10月18日 18時30分00秒 | 吉川さおり
さおりんの2ndDVD「シンクロ」発売記念イベントに行ってきました♪

今回はソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催。
整理番号1桁だったので最前列の少し右寄りをゲットできました。
参加者は約60人。ぷっすま効果でもっと参加者が多いと思った
けど、さすがに有料イベントだと難しいですね。

さおりんはやりすぎコージー生放送で着ていた赤黒のチェック柄
ワンピースで登場♪まずはさおりんから一言。前回のイベントは
雪だったので(さおりん転びましたよね)今日は晴れて良かったと。
次はやりすぎコージー等の出演番組の話。その次のDVDの話は
ジャケットを見ながら。ネコのコスプレは1枚目でカットされたので
今回はリベンジできて良かったとのこと。見所は全部らしいです(笑)

質問コーナーでは3つの質問。1つ目はマイブームのTVゲーム。
今はボンバーマンにハマっているらしいです。2つ目はぷっすまの
収録後に細川茂樹に迫られたか。全然そんなことはなかったのこと。
3つ目は愛知県出身ということから名古屋の名所や名物の話へと…
どういう回答をするかと思ったら予想通りの答えが返ってきましたw

次は撮影タイム。黒の水着がセクシーでした。1分30秒なので
ゆっくり撮れましたね。最後に握手会と2ショットチェキ。握手会は
お菓子を渡して風邪は治った?とか他愛のない話だけして終了(笑)
2ショットチェキは水着で。でも水着より洋服の方が良かったかなぁ。

長々と書きましたが、とても大盛況のDVD発売イベントでした(^-^)


最新の画像もっと見る