ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

今井りさちゃんからの伝言

2006年11月03日 13時23分50秒 | 今井りさ
りさちゃんから応援してくれてた方への伝言です。

原文はりさちゃんからのコメントを見て下さい。
ここではりさちゃんからの伝言のみ掲載します。

りさちゃんからの伝言
「応援してくれてた方、急にいなくなっちゃってごめんなさい。
挨拶も出来なくてごめんなさい。みんなにちゃんと言いたかった‥
本当にごめんなさい(:_;) 今まで応援してくれてありがとうございました。
来年には違うカタチで帰ってきます!」

りさちゃんへ
何かあれば気軽にこのブログで報告してね。
またりさちゃんに逢える日を楽しみにしてます♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^-^) (今井りさ)
2006-11-03 21:53:39
ご迷惑をおかけしてごめんなさい(:_;)

助かりましたm(__)m

ふじちゃんの言葉→すごく嬉しかったです!本当にありがとうございました(^-^)
返信する
ご苦労さまです。 (河内のオッサン)
2006-11-04 00:05:39
ご苦労さまです。

今井さんのブログは、時々、覗いていましたので、お名前は存じておりました。

それにしてもビックリしましたねぇ。事務所のHP見たら、グラビア系のタレントさんの名前が、まとめて消されてますからねぇ・・・リストラって言うことですよねぇ。

よく分かりませんが、こんなこと、よくあるんでしょうか?

今井さんの場合は特に惨いと、ちょっと憤ってる次第です。

長々と失礼しました。
返信する
ふじちゃん、ブログをお借りしますm(__)m (今井りさ)
2006-11-04 12:19:37
よくあることではないとは思いますが‥他の人達はどういうカタチで辞めたのかはわかりません。

まぁ、いろいろ事情はありますが今回はりさにも悪い点があったのでしかたないかな(*_*)

でも、りさはこのお仕事→スキだし辞めるつもりはないから少しでも早く復帰したいと思っていますp(^^)q

なので、りさのこと忘れないでくださいね(T-T)/
返信する
ファンとの交流の場として… (ふじちゃん)
2006-11-04 14:16:34
りさちゃんの掲示板を作ってみたよ。
携帯からも気軽に書き込みできるしね。
ブログ感覚で使ってくれると嬉しいな♪

掲示板のアドレスは下記のとおり。

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/imairisa/

もし迷惑であれば削除するから。

では、では。
返信する
Unknown (え~ちゃん)
2006-11-05 05:07:27
りさちゃんの復活心より願っています^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。