ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1 FINAL(柴田淳)

2008年11月26日 00時33分00秒 | 柴田淳
しばじゅんのコンサートツアーファイナルに行って来ました♪
会場は東京国際フォーラムホールAです。

しばじゅんの歌を生で聴くのは六本木ヒルズの時以来なので
始まる前からと~ってもワクワク♪座席は後ろの方だったので
今回は歌を聴くのに専念。まぁ、しばじゅんのコンサートって
座っているのが普通なので体力も使わず楽ですw

しばじゅんの歌は生で聴くと本当に心地よくて安らぎますねぇ。
月光浴、隣の部屋、それでも来た道等々久しぶりに聴くことが
できてホント良かったです。でもMCは案の定グダグダでしたw
緊張大魔王のしばじゅんも以前より成長したかと思いましたが、
自分のペースを貫いてトークするところは変わっていませんね。
まぁ、MCは慣れです。浜崎あゆみも初めてのコンサートでは
あまり話すことはできませんでしたから。今後に期待です♪

そんなしばじゅんも大ファンである塩谷哲さんとのステージでは
とってもはしゃいでいて女の子らしいなぁって感じました(^-^)

アンコールではリクエストされた花吹雪と終電をアカペラで披露。
終電は途中で歌詞を忘れてしまってハミングになっていましたねw
で、アンコールも淡々と進んで一番聴きたかった「ぼくの味方」は
歌ってくれないのかと思ってたら最後の最後で歌ってくれたので
すっごく嬉しかったです(^-^) ホント大満足のコンサートでした♪

コンサート終了後にパンフレット購入。思ったよりも大きくカバンに
ギリギリ入れることができました。

来年はコンサートがあるか未定ですが、あれば絶対行きたいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイン機を点検に | トップ | Googleストリートビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴田淳」カテゴリの最新記事