ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

キャラッツ撮影会(七瀬あずみ)2008.02.16

2008年02月19日 02時34分56秒 | 七瀬あずみ
一番のお気に入りである七瀬あずみちゃんを撮影してきました♪

今年初めての撮影会、今回もキャラッツさんでした。参加者は
4部を除いて10名以下と久しぶりの少人数になりました。

1部は私服。HMIの定常光とシンクロ撮影の2パターンです。
今回はストロボがイマイチだったので撮影枚数が少なくなって
しまいました…1分間で約15枚しか撮れないなんて悪過ぎる!
撮影環境をもっと改善して欲しいものです(怒)

2部は白の水着。DVDイベントで約束していた脚のむくみは
ちゃんと取れていましたね。さすがあずみちゃんです(^-^)

2部終了後にはサイン会。あずみちゃんから「ブログに表情で
少し気になることがあると書いてあったけど何?」と聞かれて
戸惑う自分…すっかり忘れてました(^^;) あとで確認しとくと
言ってその場は終了。約2ヶ月前のブログの内容を聞いてくる
とはあずみちゃんも意地悪だなぁ(笑)。結局、思い出したのは
4部の開始直前でした。

3部はコスプレ。セーラー服に三つ編みでとてもかわいかった♪
あずみちゃんはどんなコスプレでもホント似合います(^-^)

4部は黒の水着。セクシー&大人っぽい感じで良かったですね。
思い出したブログの内容についても話しました。結局、自分で
気になる点を導き出しました。自分のことをよく分かってます。

4部終了後はサイン会、2ショットチェキ、私物プレゼントと
盛り沢山(4部通し参加のみ)。私物プレゼントは申し込み順で
プーマの香水をもらっちゃいました。あとは、手作りお菓子を
もらってしっかり握手して終了♪

撮影枚数は少なかったけど、とっても楽しく撮影できました(^-^)
次回の撮影会は未定ですが、屋外撮影に期待です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。