ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

サンタフェ撮影会(吉川さおり)

2007年04月14日 23時45分01秒 | 吉川さおり
今日は久しぶりにさおりんを撮影してきました。と言っても
約3週間ぶりですが(^^;) 今回は現役RQが4人出演すると
あって第1部以外は大盛況でした。

屋外は前回と同じ潮風公園。今日は初夏のような陽気でした。
モデルさんは2人出しだったのでさおりんが出ていない時は
休憩しようかなと思いましたが、こんなチャンスはないので
「藍沢香々ちゃん」というモデルさんを撮影してみました。
撮影してみるととても良い表情をしてくれるので予想以上に
楽しかったです(^-^)

さて、お目当てのさおりんですがいつも通り元気いっぱいで
とびっきりの笑顔を見せてくれました♪話もいろいろできて
と~っても楽しかったなぁ(^-^) ただ前回よりも顔がまるく
なってたのと髪のボリュームはもう少しスッキリさせた方が
いいかなぁと思いました。

スタジオ撮影は「スタジオエイブ(ab)千駄ヶ谷」という
ネットにも載っていない隠れ家的なスタジオでした。ここは
いろんなシチュエーションで撮影できてオススメです。

ちなみに3、4部は参加者30人強。さすがに撮影ポイント
の確保と目線をもらうのが大変でしたね。

第3部は洋服と水着。さおりんが着てた黒いレースがついた
ピンクの水着はかわいくて似合ってました。

第4部はRQコスチュームと水着。RQコスチューム撮影は
初めてでしたが、さすがに現役RQ!格好良かったですねぇ。
今回はラッキーでした。

今日はさおりんと香々ちゃんの写真を1枚ずつアップします。
明日以降、少しずつ写真をアップできればと思います。




次回のさおりんの撮影会は28日なので今から楽しみです(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会準備(吉川さおり) | トップ | また… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吉川さおり」カテゴリの最新記事