ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

フレッシュ撮影会(吉田もも)2008.09.20

2008年09月21日 21時36分21秒 | 吉田もも
約1ヶ月ぶりにももぢの撮影会へ行ってきました♪
今回のフレッシュ撮影会は初めての参加です。

フレッシュ撮影会は35分撮影、20分休憩、35分撮影と撮影
時間が長めで照明も悪くはないのでなかなか良かったです。

今回は髪・メイク専門の人がいていつも以上にキレイなももぢが
撮影できました。さすがにプロは一味違いますね。

今回の撮影時の衣装&水着は以下のとおりです。

1部はドット柄のワンピと黒の水着。2部はブログに載っていた
緑のボーダー&ピンクリボンのワンピとピンク柄の水着。3部は
黒のTシャツ&ピンクのスカートと白の水着。4部では友達から
奪い取った(笑)サッカーのユニフォームとカラフルな水玉の水着。

ももぢは前回より少しポッチャリしてかがむ姿勢はNGでしたが
表情豊かで撮影されるのをいつも以上に楽しんでいる感じでした。
あと、最近は18時以降何も食べないようにして太らないように
頑張っているようです。

撮影会終了後はサイン会。前回撮影した写真にサインしてもらい
京都みやげのあぶら取り紙をプレゼント。ちょうどあぶら取り紙が
なかったようで喜ばれました(^-^)

今回はいつもと違うももぢを撮影できてとっても楽しかったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。